SSブログ

岐阜へGO Part1 [日記]

昨日パパの実家のある岐阜に行ってきたよ!!

おじいちゃんが庭の木を切ってほしいってパパに電話があったから。

で僕も一緒に行くことにしたんだけど

パパにわがまま言って、朝早く電車に乗ってGO!!

IMG_6872.JPG

切符を買うときに駅員さんが僕のためにわざわざ指定席のいいところを取ってくれたよ!!

なんとパノラマスーパーの先頭車両の一番前。

IMG_6875.JPG

逆方向だけどね(笑)

でも景色がすごくよく見えてびっくり。

IMG_6876.JPG

車窓はここから見てね!!



途中の駅で降りて、僕が待ちに待ったミュースカイに乗り換え。

パパが運転手さんに一緒に写真を撮ってくれるようにお願いしてくれたよ。

IMG_6879.JPG

そしたらその運転手さんからカードをもらったよ。

これは僕の宝物にするよ!!

IMG_6880.JPG

運転手さんありがとう!!

IMG_6881.JPG

名古屋につく頃に新幹線と一緒にミュースカイが走ったよ。



IMG_6887.JPG

岐阜についたら今度はバスに乗っておじいちゃんのお家に到着。

IMG_6888.JPG

パパが木を切っている間、おじいちゃんとたくさん遊んだよ。

いいことがたくさんあった行きの電車の旅でした。つづく

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
幼稚園が始まったよ!岐阜へGO Part2 ブログトップ
Copyright © ゆうまのドタバタ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート