SSブログ

岐阜へGO Part2 [日記]

パパが切った木のうちの一つ。

みかんの木。

IMG_6895.JPG

もう実が100個くらいあって、秋になったらミカン狩りするんだー

すごく汗をかいたのでパパと一緒に

シャワーを浴びて、おじいちゃんと写真撮ったよ。

岐阜城もすごく綺麗に見えたよ!!

IMG_6900.JPG

僕がすごく電車に乗りたくなったので、帰ることにしたよ。

おじいちゃんごめんね~

またバスに乗って名鉄岐阜駅に行って

今度は2000系の一番前に乗ることにしたよ。

IMG_6903.JPG

名鉄岐阜駅から笠松駅までの車窓はここだよ↓



早くてかっこいい

名鉄の名古屋駅は地下にあるんだよね。

2000系が名古屋駅に着く動画はここだよ↓



僕は疲れて途中で寝ちゃったけど、無事にお家につくことができたよ!!

パパ、ママ、そしておじいちゃん今日一日ありがとう!!

電車の旅、また行きたいな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ゆうまのドタバタ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート